<yahooメールでのご注文でこちらからのメールが届かない場合>
●迷惑メールに入っていませんか?
携帯・スマホだけでなくPC版もご確認ください。
迷惑メールに入っていたら、
1.迷惑メールフォルダを開く
2.やまびこさくらんぼからのメールにチェックを入れ選択する
3.[迷惑メールではないと報告]ボタンをクリック
4.[報告]をクリック
5.受信箱に移動
●ドメイン(@gmail.com)又はメールアドレスが受信拒否に設定されていませんか?
確認方法は、
1.Yahoo!メールトップページ右上の[設定]をクリック
2.「セキュリティ強化」欄にある[受信拒否]をクリック
3.一覧が表示される
4.yamabiko.sakuranbo@gmail.com yamabiko_1@gotodensan.co.jp があったらチェックを入れ選択する
5.[削除]ボタンをクリック
6.受信拒否が解除